SugiPix

Special Photography by Sugi

中越家しだれ桜。

市川家のしだれ桜からさらに山を登ること30分。
実際は10分ぐらいの距離だと思いますが、何せ渋滞。

道幅もスレスレ離合できるかどうかの幅なので一台もたついたらさあ大変。

しかしようやく着いたそこにある一本しだれ桜を見て疲れも吹っ飛びました。

樹齢は200年以上。
仁淀川町別枝本村の旧庄屋中越家の庭にあります。
庭では大宴会も開催されていました。


ここにきて嫁さんと息子が復活!笑


帰りは回復した嫁さんに運転してもらう。
後ろ席で興奮気味に撮影データをチェックしていたら、車酔いなんかあまりしない僕がグロッキー状態に。。ちーん。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>