SugiPix

Special Photography by Sugi

大渡ダム湖畔ソメイヨシノ。

仁淀川町にはひょうたん桜の他にも見応えのある桜スポットが点在していました。
ただ、ここまでの車での長旅で助手席のジュニアシートに座る息子は熟睡、後ろ席には車酔いでOUTの嫁さん。

仕方がないので一人さみしく撮影してきました。
ご覧ください。ダム湖畔のすばらしい主役たち。

きれいだぁーーーー。

Responses (4) to “大渡ダム湖畔ソメイヨシノ。”

  1. hairpriori より:

    では今度はこちらでいんでしょうか??
    こういう桜の撮り方いいですね!

  2. taka より:

    sugiさん!おはようございます
    こちらでは、はじめましてですね^^
    新鮮な世界でいいですね~
    Wordpressの世界は無知でしたが
    ちょっと調べて見ます^^;興味ありありです←なんでも首を突っ込みたがる悪い癖が。。。^^;
    まず独自ドメインってのがいいですね。私もほしぃ~
    何かにこだわり自由を求めるってsugiさんらしいですね^^
    写真を見ても感じますし。。。
    これからもWordpressの世界をsugiワールドに染めていって下さいね
    楽しみにしてます!
    あっ!写真の感想が^^;
    相変わらずの立体感・・・やっぱり素晴らしい!
    見事な桜にうっとりです
    サーキュラーPL効果でいい色でてますね
    また遊びに来ま~す!マイペースで(o^-’)b

    リンクいただいちゃいま~す^^

  3. sugi より:

    hairprioriさん
    こんにちわ!
    さっそくお越しくださいましてありがとうございます☆
    まだ仮公開の状態なので、体裁がどんどん変わっていくと思いますが、よろしくお願いします。

  4. sugi より:

    takaさん
    こんにちわ!早速お越しくださいましてありがとうございます!
    無駄に自身のサイトを持ってみたかったので挑戦しています。まだまだどうなるか分からない仮の状態ですが、今後とも引き続きお付き合いをいただければうれしい限りです。
    周りに影響されず、スナップと風景メインのサイトにしていきたいと思っています。
    いつでもウェルカムでーす!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>