SugiPix

Special Photography by Sugi

やっぱりイタリアンだよ。


大好きなピザ。やはり美味し。
大名行列の日の午後、お義母さんと嫁と息子と僕でランチ。


見るからにカロリー高そうだけど、食欲がそそられるイタリアカラー。


息子も大好きだよイタリアン!


オリーブオイルでてっかてかのパスタも最高。


デザートまでいただきました!
お義母さん、ご馳走さまでした。ありがとう!(スシローに続きまたかよ!笑)

Responses (8) to “やっぱりイタリアンだよ。”

  1. 放浪中 より:

    独自ドメインでの開設、おめでとうございます。
    ソースコード等いろいろあると思いますが、がんばってください。
    写真きれいですね~。
    帰りの車でグロッキーでついつい笑ってしまいました(スミマセン)

  2. sugi より:

    放浪中さん
    こんにちわ。
    早速お越しいただきありがとうございます。
    がんばって理想の形にしていきたいと思います。
    帰りの車では僕がカウンターパンチをくらってしまいました。。
    桜はきれいだったけど、あんな道はもう走りたくは、ない。。

  3. ノスポン より:

    お邪魔します〜。
    トップページがギャラリー的で素敵なサイトですね〜。WordPressでの構築は行き詰まることも多いですが、自由が効いて楽しいですよね。

    かわいい息子さんの写真でほっこりします。そして何かとご馳走してもらえるのが羨ましい限りで(笑)

    135mmF2をお持ちのようで、なかなかあのレンズを持ってる方が居なくて寂しい思いをしていたのですが、あれは良いレンズですよねー!

    うちのサイトからもリンク貼らせて頂きましたので、またお邪魔します♪

  4. 「せ」 より:

    ピザ

    んまそう (。・_・。)ノ♪

  5. taka より:

    おっ!オープニング画面が変わってる^^
    楽しそうですね
    で。。。記事は美味しそう^^;
    ご馳走になれるときは甘えましょ~^^
    かっこいいフォトブログになってきましたね
    あ~~私にもここまでの能力があったらやってみたいσ(^_^;)
    これからも楽しみにきます!

  6. sugi より:

    こんばんわ~。
    お越しいただきありがとうございます。
    ギャラリー的な要素は欲しかったんですよね。
    ノスポンさんの動的なかっこいいサイトが憧れです。
    wordpress行き詰ることばっかりですよ。
    参考書片手に時間を使ってます。。でもそれが楽しいんです。笑
    135mmF2いいですよねぇ。僕もレンズ増やしたいですが
    まだまだ先なので今ある資産で楽しみます。
    リンク許可ありがとうございました!こちらこそまた遊びにいきます!

  7. sugi より:

    こんばんわ~。
    んまそうですよねぇ。
    想像と見た目どおりのおいしさでした。
    お越しいただきありがとうございます。

  8. sugi より:

    こんばんわ~。
    それまでは仮の状態だったんですが、トップにギャラリー的要素をもたせたかったので
    こういうものにしました。
    楽しいですよ。takaさんもやってみましょう☆
    ご馳走はほんとありがたいですねぇ。
    恩返しをしなきゃいけませんね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>