SugiPix

Special Photography by Sugi

寝る食う遊ぶ。


そろそろ反撃してもいいですか。
 
 
 


 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 

久しぶりの全写真息子でお送りしました。
 
6ヶ月目に突入したおなかの大きい嫁さん。
僕が仕事中のある日の夕方。
嫁さんは体調が悪かったらしく、息子に
「ちょっと横になってていい?」と聞くと、
 
「いいよ!でも僕、でも僕、、お母さんみたいに、ご飯作れるかなぁ。フライパン持てれるかなぁ。」
 
誰もそんなこと頼んでないけど、気持ちはすっかりお兄ちゃん。笑
その後すっかり嫁さんの体調は回復しました。
 
 

Responses (4) to “寝る食う遊ぶ。”

  1. sasakicom より:

    sugiさん、こんにちは。
    やさしい息子さんですね!
    「フライパン持てれるかなぁ。」
    たどたどしい日本語ながら気持ちはお兄ちゃんに成長してるんですね。
    息子さんの今を切り取ることが出来る写真。
    拝見できてよかったです。

    4枚目の絶妙な表情、いいですね~^^

  2. taka より:

    グリーンの世界がいいですね^^
    遊び盛りのシュンタ君のイキイキ感が伝わってきます
    奥様も順調でなによりですね
    やさしいシュンタ君に助けられてるのかな^^

  3. sugi より:

    sasakicomさん
    こんばんわ!
    日本語がまだ発音しきれていないですが、
    3歳児にしてよくしゃべります。笑
    そうですね。息子のこの瞬間は今しかないですから。
    写真を始めてよかったと思います。

  4. sugi より:

    takaさん
    こんばんわ~。
    色かぶってみましたよ。何せファインダー覗くとグリーンばっかりでしたから。笑
    奥さんもひとまず6ヶ月目を迎えています。
    二人目が待ち遠しいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>