SugiPix

Special Photography by Sugi

春海で朝食を。


朝からこんなイイもの作ってたのね。。
欧米スタイルね。
 
 


 
 

窮屈な家の中にいるよりもこっちのほうがいいかも。
 
 
 

まずポテト。
 
 
 

そしてポテト。
 
 
 

ポテトっ!!
 
 
 

無類のポテト好きな彼。実はこの直前、海を見ながら走っていると1メートルぐらいの段差から転落。
幸い下が芝生だったため鼻血で済みました。(そのため左の鼻の穴とTシャツに少し鮮血が。。)
しかし、無類のポテト好きはポテトを食べるとすぐに復活。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

これ、海苔です。海苔好きの人はヨダレが出ますね。
 
 
 

春まっさかりですね。
車も窓を開けて走ると気持ちいいですよ。
みなさんも外に出かけましょう!

Responses (4) to “春海で朝食を。”

  1. hairpriori より:

    美味しそうですね!
    手作りでしょうか・・
    このロケーションでさらに食欲湧きますね^^

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ。手作りというほどたいしたものでも
    ないですが、一応手作りです。。
    やっぱり外でたべる朝食は最高ですねぇ。

  3. ノスポン より:

    良い時間の過ごし方をされてますねー。
    楽しさが伝わってきます。

    あと、海苔がちょっと衝撃でした(笑)

  4. sugi より:

    ノスポンさん
    こんばんわ~。
    いつもこんな時間をすごせたらいいのですが。。
    この海苔は衝撃的でした。
    バケツを持ってきて収穫している方もいらっしゃったりして。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>