SugiPix

Special Photography by Sugi

緑の風。


大型連休突入ですね。
僕は4月28日から4連休。5月2日は出勤で5月3日から4連休です。
 
 
ですがこの忙しい時の連休はあまりありがたくない。
4月からうちの課に新人が入ってきて、4月末に入れ替わりで一人異動になっため、
僕の仕事は1.5倍ほどに。。
連休明けからさらに気合をいれないと。
 
 


 
 

 
 
 

カエデは秋の紅葉よりも、新緑の春のほうがキレイというのは本当かもしれない。
 
 
 

 
 
 

緑の夏を前に、森を守る方が木の手入れに精を出されていました。
 
 
 

 
こんな心地よい時間をすごし長い連休ともなれば、5月病になっちゃうかも。
 
 
 

Responses (4) to “緑の風。”

  1. hairpriori より:

    新緑・・
    綺麗で気持ちいい写真ですね!

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ。
    ありがとうございます。
    桜の季節も終盤になって、いよいよ緑の季節ですね!

  3. こんにちは!
    すばらしいブログを作りましたね!!
    結構時間かかったんじゃないですか!?

    新緑の季節になりますね!!この写真を見て、森に出かけて虫や花・・・なんて考えてたらワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oしてきました。

  4. sugi より:

    こんばんわ!
    お越しいただきありがとうございます★
    ちょこちょこイジっているのでまだ現在進行形のサイトです。
    写真メインでがんばります!
    新緑の季節は大好きなのですが虫は。。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>