SugiPix

Special Photography by Sugi

「LINK.」ページ更新しました。


内容と写真は関係ありませんが。。
 
 
LINK.」ページを更新しました。
サムネイル的な感じにしてみました。
順不同ですが、まだ全てのお友達が作成できておりません。。
 
また、写真掲載の許可は特に取得していないため、もし問題がある場合は、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
 
IE9以外のブラウザ動作確認ができていないため、体裁崩れ等あるかもしれません。
その場合は、笑ってください。(嘘です。崩れてますけど?と連絡いただければ喜びます)
 
 

Responses (2) to “「LINK.」ページ更新しました。”

  1. hairpriori より:

    この方々は何人なんでしょう・・
    濃い系ですね^^

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    確かトルコアイスを売っていたのでトルコ人じゃないかと。。
    しかし、濃いですね。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>