SugiPix

Special Photography by Sugi

4回目の誕生日。


5月2日。息子の4歳の誕生日。
家族3人で、手作り感満載のバンズパーティをしました。
 
息子よ。4歳おめでとう!
大きくなれよ!
 
 

 
 

本日の主役。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

4歳の誕生日を機に、かわいいかわいい赤ちゃん時代(親ばか)からの写真を見直す。
ほんと大きくなったもんだ。
 
 

Responses (10) to “4回目の誕生日。”

  1. hairpriori より:

    おめでとうございます!
    凄く美味しそうですね!

  2. sasakicom より:

    こんばんは!
    SHUNTAくん誕生日おめでとうございます。
    バンズパーティ楽しそうですね、思わず近所のマクドナルドに行っちゃいましたよ^^

  3. hirokazu より:

    こんばんは^^
    こちらのコメントするのは初めてですね^^;
    遅くなってしまいスミマセン^^;

    シュンタくんの4歳のお誕生日、おめでとうございます(^0^)/
    これからもスクスク元気に育ってほしいですね^^

  4. taka より:

    シュンタ君
    お誕生日おめでとう!!
    遅れましてすみません(>_<)
    最高の笑顔ですね
    そして最高の手作りお料理
    そして抜群のバウンス撮影かな
    明るくて綺麗ですね

    あとリンクもきれいに仕上がってますね
    かっこいい!

  5. yosshy より:

    wordpress完成したんですね^^
    スタイリッシュなトップページ、カッコイイですね☆

    お肉おいしそう〜

  6. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    うまかったですよ。というかなんかこのブログ食べもの
    多いですよね。。

  7. sugi より:

    sasakicomさん
    こんばんわ~。
    バンズパーティはなかなかおもしろかったですよ。
    はみ出てくるソースで手がベトベトになりますが。。
    マクドいっちゃいましたか。笑

  8. sugi より:

    hirokazuさん
    こんばんわ~。
    ようこそお越しくださいました。
    いつの間にか4歳になりました。
    というか子供の成長はあっという間ですね。
    元気に健康でというのが親の願いです。

  9. sugi より:

    takaさん
    こんばんわ~。
    ありがとうございます★
    最高の笑顔を見せてほしいのですが、
    カメラに慣れすぎていつも笑顔が引きつっている
    感じになります。自然な笑顔を引き出せるようにがんばります。
    リンク重くないですか?んん~まだまだ改善の余地あり!

  10. sugi より:

    yosshyさん
    こんばんわ~。
    ようこそお越しくださいました。
    スタイリッシュなトップページはいただいたものを加工しただけです。
    一からここまで作れたら楽しいでしょうね~。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>