SugiPix

Special Photography by Sugi

春霖の空を彩る。


と言っても空には私たち家族の凧がひとつ。笑
 
 
場所:重信川河川敷
 
 

 
 

脈打つは苗代の稲の如く。
 
 
 

常に孫に振り回される父と母。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

妊婦も参加。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

20分ほどで飽きてバトミントンを開始する。。
 
 
 

愛車も久しぶりに洗車してピカピカ。
小春日和で、もう最高!
 
 
 

Responses (6) to “春霖の空を彩る。”

  1. こんばんは。
    いい天気の中、春に凧揚げもいいもんですね!
    一緒に凧揚げをされてるのは、おじいちゃんおばあちゃんでしょうか?
    楽しそうな表情が写ってますね!!
    愛車の写真はパンフレットにでも使えそうですね!

  2. hairpriori より:

    1枚目の青空とカイトの彩がいいですね!
    緑の描写もいい感じですね

  3. sasakicom より:

    こんばんは。
    家族みんなでの凧揚げいいですね〜
    息子さんの笑顔が最高ですね!!!

  4. sugi より:

    takeさん
    こんばんわ~。
    雲と青空が入り混じったなかなか微妙な天気でしたよ。笑
    一緒にいるのはおじいちゃんとおばあちゃんですね。
    パンフレットだなんて、そんな。(←まんざらでもない)

  5. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    凧のこと、カイトっていうんですねぇ。
    ちょっと調べちゃいましたよぉ。笑
    ありがとうございます。

  6. sugi より:

    sasakicomさん
    こんばんわ~。
    みんなでひとつの凧を追っかけてました。
    息子の笑顔にはいつも癒されています。(親ばか)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>