SugiPix

Special Photography by Sugi

泪森。


森へのいざない。それは泡沫の夢幻。
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

右上に見切れてますのは父と息子。残念。笑
 
 
 
場所:滑川渓谷
 

Responses (10) to “泪森。”

  1. hirokazu より:

    こんばんは^^
    滑川渓谷へ行かれたのですね^^
    偶然ですが僕はGW最終日の5月6日の早朝にに行ってきましたが
    とても寒く,光が射してこないので早々に退散しました^^;
    やはり人それぞれ視点が違うので見ていて新鮮でした^^
    森林浴が楽しめたようでよかったですね^^

  2. sugi より:

    hirokazuさん
    こんばんわ~。
    滑川渓谷いかれてたんですね。ニアミスです。
    僕は5月5日の夕方にいきました。
    実家から比較的近いところにあるのですが、
    初めてでした。
    マイナスイオンに癒されましたよ。

  3. hairpriori より:

    SSが絶妙ですね
    真夏に行きたいですね!

  4. 静けさと涼しさを感じる写真ですね!
    水の流れを写真にすることを、いつかやってみたいと思ってますが、なかなかこういった森などに出向かないので、近いうち行ってみようかと思いました。

    昆虫に目が行きそうですが・・・・(-_-;)

  5. ノスポン より:

    渓谷歩き、いいですねー。
    森林浴は気持ちいいですよね。ぼくもこういった緑の中をゆっくり撮影歩きしたいと思っていた所でした。
    詩的な感じで良いお写真ですねー。

  6. sugi より:

    ノスポンさん
    こんばんわ~。
    渓谷、実は撮影は初めてだったんです。
    寒いかと思ったらずっと上り坂だったのでちょうどよい感じでした。
    あまりの心地よさに、ハマそうです。笑

  7. sugi より:

    takeさん
    こんばんわ~。
    水の音と鳥や虫の声しか聞こえない緑のその空間は、
    最高のパワースポットでした。
    ぜひ行ってみてくださいね★
    昆虫はきらいです。笑

  8. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    絞りを絞りきらずにSSをもうすこし落としたかったのですが、
    PLフィルターしか持っていないためこれが限界でした。
    NDほしいです。。

  9. taka より:

    以前記事で拝見したエメラルドグリーンの川も素敵でしたけど
    ここもなかなかいい場所ですね^^
    最近暑いのでこの写真で涼めました^^
    ついでにビールにも手が伸びたかなσ(^_^;)
    一枚一枚丁寧に撮られてる感がビシビシ伝わります!
    今日も素敵な写真で楽しませていただきました^^

  10. sugi より:

    こんばんわ~。
    ありがとうございます。
    渓谷は実は初めてだったのですが、
    神秘的でジブリの世界に迷い込んだようでした。
    ビールですか。笑
    今年もそんな季節がやってきますね。
    丁寧に撮っているつもりですが、まだまだです。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>