SugiPix

Special Photography by Sugi

「BLOG.」メニューを追加しました。


TOP画面の真ん中に並んであるメニューに、「BLOG.」を追加しました。
 
 
TOP画面の写真をクリックして記事を閲覧すると、1ページ目はクリックした写真の記事のみでしたが、
BLOGメニューから入ると、複数の記事を1ページで表示できるようにしました。
 
 
もちろん従来どおりTOP画面にあるスクエア写真をクリックしても該当記事をご覧になることができます。
 
 

 
 

 
 
 

久しぶりにハリアーを手洗い洗車ではなく、機械洗車しました。
あ~怠慢だぁ。。。
 
 

Responses (6) to “「BLOG.」メニューを追加しました。”

  1. hairpriori より:

    洗車機・・
    オトナでも興奮しますね^^

  2. taka より:

    ブログも進化していくように
    洗車も手洗いから機械へ進化って訳ですね^^;それは良いのか悪いのかわかりませんが^^
    お忙しい中の時間有効利用としては洗車も機械のほうが
    シュンタ君も大喜び^^
    結果オーライということで♪
    ガラスの写り込みnice shot!

  3. nobu より:

    すっかりご挨拶が遅くなりました。
    新しいブログ どんどんカッコよいデザインになっていきますね。

    洗車機を通過中にシュンタ君も大喜びですね(^^)

  4. sugi より:

    こんばんわ~。
    洗車機は息子にとってはアトラクションみたいな
    騒ぎようでした。。
    車には悪そうですが。

  5. sugi より:

    こんばんわ~。
    手洗いから洗車機は進化ではない気がしますね。笑
    最近仕事でいっぱいいっぱいでブログ更新が滞っております。。
    家に帰ったらパソコンつけずに寝る毎日。。

  6. sugi より:

    こんばんわ~。
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    洗車機は2回目なのですが、息子の喜びようは半端じゃありません。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>