SugiPix

Special Photography by Sugi

人と神々が共に生きる島へ。


またまた宮島の写真を。
世界遺産「厳島神社」がメインなのですが。。
鳥居が。。有名な海の上にたつ鳥居が。。あわわわわ。。
 
 
 

 
 

 
 
 

なんかカバーが。。4月初めの大雨で破損した鳥居は修理中。うぅ。。残念すぎる。
 
 
 

まずは腹ごしらえ。揚げもみじと揚げもみじソフト。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

宮島内の寺院を散策し。
 
 
 

 
 
 

日本三景の宮島海岸沿いへ行き。
 
 
 

世界遺産、厳島神社へ。
 
 
 

 
 
 

だいぶ潮が満ち始めてきました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

鳥居は残念でしたが、世界遺産を満喫できました。
 
 
 

Responses (4) to “人と神々が共に生きる島へ。”

  1. hairpriori より:

    厳しさあり・・
    趣あり・・
    いい写真がいっぱいですね!

  2. ノスポン より:

    揚げもみじソフト・・・おいしそう。。。
    と、食べ物にばっかり反応してしまう食いしん坊(笑)

    厳島神社、いつか訪れてみたい場所です!
    厳かな神社の写真と、おみやげ屋さんや、訪れる大人数の人々の雑多な雰囲気の写真、その対比がなんとも面白いですねー。

  3. sugi より:

    こんばんわ~。
    鳥居が見れなかったのは残念でしたが、
    いい体験をさせていただきました。
    すばらしい遺跡ですね。

  4. sugi より:

    こんばんわ~。
    揚げもみじソフト、ソフトクリームの部分は普通ですが、
    揚げもみじは中がカスタードで揚げたてでアツアツだったので
    ソフトと相性抜群で美味でした。
    厳島神社、さすが世界遺産といった独特のオーラと
    外人がものすごく多く、縁日のような観光地としてのにぎわう雰囲気を併せ持った心地よい場所でした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>