SugiPix

Special Photography by Sugi

水際の演者。


またまた宮島から。
宮島のもうひとつの目的地、「宮島水族館(みやじマリン)」の写真です。
 
さすがに厳島神社だけだと4歳になったばかりの息子はつまらないだろうから、
ここで息子のテンションを回復。
 
ペンギンにも触ることができたし、アシカショーなども見れて息子も楽しんでくれていました。
写真的にも青の世界はやっぱり幻想的でいいですね。
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

それにしてもショーをやる水族館のお兄さんやお姉さんって、客いじりや盛り上げ方、うまいですよねぇ。
どんなハプニングがあってもそれが初めから仕組まれていたかのように乗り切る。
さすがプロだなぁと感心しながら食い入るように見ていた僕でした。
 
 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>