SugiPix

Special Photography by Sugi

夕刻の時。


夕暮れ時の宮島スナップです。
午前中は満潮でしたが、この時間は干潮になるため、
厳島神社の姿もだいぶ印象が違いました。
 
 
んん~それにしてもこういう時間いいですよね。
仕事を休んで私に戻る、のんびり小町。
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

Responses (4) to “夕刻の時。”

  1. hairpriori より:

    どれもいい質感でいい描写ですね

    宮島は行った事がないです

  2. sasakicom より:

    こんばんは!
    宮島いいですね〜
    22年前に修学旅行で行きましたが、sugiさんの写真でそのときの思い出が甦りました!!!

    息子さんの笑顔が素敵ですね(^^)

  3. sugi より:

    こんばんわ~。
    宮島いいですよねぇ。
    僕は初めてだったのですが、とても楽しめました。
    基本食べてばっかりだった気がしますが。笑

  4. sugi より:

    こんばんわ~。
    ありがとうございます。
    ちょうどよい天気にも恵まれて写真的には
    やさしい環境でした。
    宮島、京都とは違う和の雰囲気がよかったです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>