SugiPix

Special Photography by Sugi

本日は自転車日和ナリ。


四国は梅雨入りしましたが、今週末は天気がよかったですね。
真夏のような暑さでした。
 
 

 
 
 

お母さんに「おーい!」と手を振る息子。
遠くにお母さんかお父さんを見つけるとすぐ手を振ります。
 
 
 

まだ自転車をはじめたばかり。横を見たり下を見たりベルを鳴らしてみたり、じっと前を見て運転しないことが多々あります。
 
この時はお母さんに手を振っているところで、危うく溝へダイブするところでした。
(お母さんの落ちる落ちる落ちる!という怒号でハンドルを切って難を逃れました)
 
 
 

 
 
 

 
 
 

車道へ出るときはちゃんと、ストップして安全確認。えらいえらい☆
 
 
 

後ろの犬が気になって、今度は土手下にダイブしそうになりました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

お父さんそこおってね。僕一人で運転するから。
はいはい。
 
 
 

しかし50mm1.8、いまさらですがキレイに描写しますよね。
 
 
 

帰り道、きれいなアジサイが咲いていました。
 
 
 

Responses (6) to “本日は自転車日和ナリ。”

  1. hairpriori より:

    こういう赤い自転車かわいいですね!

  2. ノスポン より:

    いいボケ味ですね〜
    ほんわかした雰囲気がすきです!

  3. take より:

    いい自転車ですね!
    フェラーリですか!?
    元気に自転車に乗ってくれるのは嬉しいですが、車には気をつけて欲しいですね。
    コマを外すのももうすぐですか?

  4. sugi より:

    ご無沙汰しておりました。こんばんわ。
    真っ赤な自転車は嫁セレクトなんですよ~。

  5. sugi より:

    こんばんわ~。ノスポンさんご無沙汰しておりました。
    僕も日常スナップのほんわか感が好きですねぇ。
    もっと明るいレンズがほしいです。。

  6. sugi より:

    takeさんこんばんわ。
    ご無沙汰してました。
    フェラーリじゃないですが、無印良品で型落ち自転車が格安で
    売っていたので購入しました。
    自転車乗り始めたばかりなので補助輪外しはもう少し先になりそうですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>