SugiPix

Special Photography by Sugi

公園スナップ。


月末の仕事がようやく一段落しました。
 
仕事も忙しいことは自分的にはいいことだと思うのですが、思うように趣味の写真を整理する時間まではとれず。
事務的な仕事柄、一日中パソコンの向かっているので、猛烈な肩こり&張りを抱えてから帰宅。
自宅とはいえ仕事外でまたパソコンに向かう気が起こらない日も少なくなく。。
ただ、休みの日など写真はいっぱい撮っているので、なんでもない写真を少しずつアップしていきますね。
がんばれオレ。
 
 
 

 
 
 

いつも近所の公園に飛来する白鳥。水面下に透けてみえる小さなバタ足がたまらなくカワイイ。
 
 
 

スイ~っと氷上のような滑らかさでフレームイン。笑
 
 
 

 
 
 

 
 
 

干し手袋ありけり。
 
 
 
 

Responses (4) to “公園スナップ。”

  1. hairpriori より:

    ほのぼの後ろ姿がいいですね

  2. taka より:

    なんでもない写真だからこそ素敵なシーンでもありますね^^
    あっ!毎度の事ながら
    ご無沙汰してますσ(^_^;)
    最後の写真。。。意外と好きかも^^;
    がんばれsugiさん!
    がんばれ自分!←僕にもいえる^^;
    お互いがんばりましょ~!

  3. sugi より:

    takaさん
    こんばんわ~。
    こちらこそご無沙汰しております。
    いつも見にきていただいて感謝です。
    最後の写真はなんで撮ったか分からないんですが、
    雰囲気がおもしろかったのでアップしました。。笑
    がんばれ自分って感じですね。
    お互いがんばりましょう。

  4. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    いつも見ている後ろ姿ですので、
    会社で残業中とかにふとこういった写真を見たりすると
    癒されて、さぁがんばるぞってなるんですよ。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>