SugiPix

Special Photography by Sugi

アジサイ便り。


週末は四国中央市のあじさいの里に行く予定でしたが、あいにくの雨。
日曜の午後になって天気が回復したので、近所のアジサイを見に息子と二人で散歩しました。
 
 
 
 
 
 

チャリンコ通勤中、いつも気になっていた名も無きアジサイたち。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

カタツムリを見つけたい息子。
 
 
 

「ちょっときてきて。」
見つかったのはアリとてんとう虫だけでした。
 
 
 

 
 
 

ポケットからねこじゃらしを取り出して遊び始め、
「ちょっとノドかわいちゃった。」
はいよ。
 
 
 

「やっぱ疲れたらクーに限るね。」
と言ってるかどうかはわかりませんが、てんとう虫を見つけてちょっとエラそうでした。
 
 
 

Responses (4) to “アジサイ便り。”

  1. hairpriori より:

    青空が背景のアジサイ・・いいもんですね!

  2. sasakicom より:

    こんばんわ~
    紫陽花をバックにQooの飲みっぷりイイですね~(笑)
    最高のショットだと思います(^^)

  3. sugi より:

    sasakicomさん
    こんばんわ~。
    自動販売機だとなぜかクーしか選ばない息子なんです。
    sasakiさんに最高のショットだといわれると光栄ですね~。

  4. sugi より:

    hairprioriさん
    いつもありがとうございます。
    あじさいに似つかわしくない青空ですね。
    直前まで大雨だったとは思えません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>