SugiPix

Special Photography by Sugi

短い夏を駆け抜けろ。


久々晴れのまんのう公園。その3。
 
 
アツはナツいですねぇ。
来るぞ、夏!
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

本日7月17日、関東甲信、東海、近畿、中国・四国で梅雨明けが発表されましたね。
本格的な夏の到来です。
この時期のチャリんこ通勤はつらいです。パパがんばります。
みなさまも夏野菜や水分をしっかり補給して体調管理を万全にしてお過ごし下さいませ。
 
 
 

Responses (4) to “短い夏を駆け抜けろ。”

  1. hairpriori より:

    夏!来ましたね!
    いい表情してますね!

  2. sasakicom より:

    こんにちは。
    こちらも梅雨明けしたようですっかり真夏の昨今です。
    写真、どれも素晴らしいですね。
    シルエット が切り取られた写真、思わず見入りました。

    チャリ通はきつい季節ですが、頑張って下さい!
    きっと身体にはいいですよ。
    自分も頑張ります!

  3. sugi より:

    sasakicomさん
    こんばんわ~。
    そちらも梅雨明けしましたか!カラッとした暑さがやってきましたね。
    会社に到着するころにはホクホクになっています。。
    気がつけば7月も後半にさしかかります。
    季節の変わり目、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

  4. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    夏本番といった感じですね。
    今週末あたり海でもいってきます。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>