SugiPix

Special Photography by Sugi

花火は演舞する。


2012年、7月27日に行われた花火大会の続きです。
3年前に仕事でこちらに引っ越してきて3回目のにいはま納涼花火大会でした。
昨日28日には東京隅田川の花火大会があったとニュースで見ましたが、はやり規模がすごいですね。笑
 
それにくらべるとボリューム感にかけますが、田舎の花火大会ならでは、
いい席のチケットを手に入れましたので、貸していただいたゴザを敷いてゆっくりと見ることができました。
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

ナイヤガラ花火とちっちゃい月。
 
嫁に、三脚たてて中腰でリモートスイッチを持ち、構えている姿がおもしろいと携帯で写メられても、
いや、俺は花火撮ることに集中するんだと信念を貫き通しました。
 
 
 

Responses (6) to “花火は演舞する。”

  1. hairpriori より:

    超ーーーーーーー!
    綺麗ですね!

  2. 放浪中 より:

    その中腰姿の写真が見てみたいですw

  3. sasakicom より:

    綺麗ですね~!
    うちの息子は、花火の音が怖いらしく花火大会に行きたがりません。
    今年こそは行きたいな~(笑)

  4. sugi より:

    sasakicomさん
    こんばんわ~。
    息子さん花火の音が苦手なんですね。
    露店で気を引いて、ぜひ連れて行ってあげてくださいね~。笑

  5. sugi より:

    放浪中さん
    こんばんわ~。
    何かに集中している姿って、素敵ですよね。笑

  6. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    こういう撮り方だとどの花火大会でも一緒に見えます。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>