SugiPix

Special Photography by Sugi

絶海の孤島。


ND400のテストをかねて海辺の岩場を撮影。
んん~おもしろい。なかなか楽しめそうです。

Responses (4) to “絶海の孤島。”

  1. ノスポン より:

    ND400、ぼくも持っています。
    バリアブルに手が届かなかったのも同様に(笑)

    しかしNDがあると表現の幅が広がって面白いですよね~。
    いまいち活用できてなかったのですが、いい刺激になりそうです!

  2. taka より:

    Sugiさんには珍しいショットだと思ったらそーいうことだったんですね^^
    僕もNDフィルターかなり前に購入しましたが
    未だに使う機会がなくて・・・(^^;
    いい感じに撮れてますね。

    花火の記事も素敵でした♪
    特にナイアガラ・・・ベストポジションですね
    構えている姿・・・真剣になるとカッコなんて気にしてられませんよね^^

  3. sugi より:

    ノスポンさん。
    こんばんわ~。
    バリアブル、すごいなぁと思いつつも絶対に手が届かない値段です。。笑
    ノスポンさんもお持ちなんですね。すばらしい作例を期待してます。
    僕もいつもいい刺激をうけていますので。

  4. sugi より:

    takaさん。
    こんばんわ~。
    NDフィルターというものをはじめて使ってみました。
    なんでも好奇心がでるのはtakaさんと同じようです。笑
    花火はなかなかいい場所で撮影できましたよ。
    構えている姿なんか気にしてられません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>