SugiPix

Special Photography by Sugi

雨上がる午後。


娘が生まれたことに伴い、コメントや問い合わせフォームから温かなお祝いの言葉をいただきました。
皆様にはこんな駄文しか書けないブログにいつもお付き合いいただき、うれしいこと限りなしです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。皆様、本当にありがとうございました!
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

娘が生まれてから、久しぶりに息子を公園に連れて行ったら、
「探検しよ!」と汗びっしょりで大はしゃぎ。
やっぱり子供は外ですねぇ。
 
 

Responses (3) to “雨上がる午後。”

  1. ノスポン より:

    お兄ちゃんとなった息子さんのこれからの成長と活躍が楽しみですね。
    今までとは違った表情とか期待しちゃいます。

    にしても、DCshoeのスニーカーとはオシャレー!
    星座で飲み物を飲むお行儀の良さも魅力的です。

  2. hairpriori より:

    この帽子かわいいですね・・
    外遊びはキツイですね^^

  3. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    この帽子は2年ぐらい使いまわしてます。笑
    だいぶ形が変わってきていますが。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>