SugiPix

Special Photography by Sugi

梅津寺の海。


一日中ごろごろしていた休日の18時、
ふと厚い雲の合間から光がさしたので、息子をつれて海に行ってみました。
ここ最近は18時30分頃には日が落ちて暗くなるので、ブルーモーメントはギリギリアウトかなぁと車を海へ走らせましたが
なんとか間に合いました。(雲だらけでしたが。。)
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

そして息子と二人、虫にさされまくる。。
辺りが暗くなり、颯爽と帰るのでありました。
 
 
 

Responses (6) to “梅津寺の海。”

  1. hairpriori より:

    群青色・・いいですね
    海面の質感がまたいいです!

  2. h4 より:

    久々に巡回してたら、めっちゃカッキーページになってる!!
    リンク貼り替えないと!!URLはHPのトップページ?それともblogトップ???

  3. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ。
    ありがとうございます。
    ぐんじょういろって群青色って書くんですね。(そこかい)
    やっぱ海はどの時間帯でもいいもんです。

  4. sugi より:

    h4さん
    こんばんわ。
    ご無沙汰しております。
    wordpressのほうが何かと管理がしやすいので移行を決意しました。
    エキサイトのほうは今はそのままですが、いずれ削除しようと思っています。
    URLはHPのトップページでお願いしますね。
    これからもよろしくお願いします☆

  5. nobu より:

    こんにちは。

    漆黒の夜空になる直前のブルーの世界ですね。
    雲が多めでも流れている感じが出てこれはこれで良いのでは(^^♪
    オレンジからブルーへの諧調が美しいですね。
    私も撮影に夢中になって蚊の集中攻撃を受けたことが(^^;
    虫よけスプレーは必需品ですね。

  6. sugi より:

    nobuさん
    こんにちわ。
    ありがとうございます。
    雲が多く流れてくれていたのでダイナミック感が出たのでこれはこれで良しとしましょう。。
    虫除けスプレーはやっぱり必要ですよね。かゆいのなんのって。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>