SugiPix

Special Photography by Sugi

そして護国神社へ。


9月23日。生まれて1ヶ月が経過し、無事、娘のお宮参りに行くことができました。
約2600グラムで生まれた娘は、約4400グラムになっていました。。
ちと、大きくなりすぎかな。。
 
お宮参りをすることで2児の親になったんだなって改めて実感しました。
 
トップ写真は、写真館で手馴れた様子で着替えを終えたおにいちゃん。
自信のお宮参りや七五三でもこの写真館を利用しているため、スタッフのお姉さんにも心を開いています。
 
「このおもちゃ、○○君が好きなんだよ。こうやって使うのだよ。」
 
お姉さんにとっては知ったこっちゃない保育園の友達の名を連呼して気を引こうとしていました。
 
 
 

 
 
 

本日の主役。
 
 
 

初めはずっと寝ていましたが、撮影が始まるとおにいちゃんによる
「○○○ーー!(娘の名前)」
とまさかの大声で、娘は無事お目目を開けてくれました。
 
さぞ最悪の気分だったことでしょう。
 
 
 

 
 
 

今回のお宮参り、5DⅡで動画を撮ってみたのですが、本格的な動画編集をしたことがないのでただいま試行錯誤お勉強中。。
 
 
 

Responses (2) to “そして護国神社へ。”

  1. hairpriori より:

    お宮参り・・懐かしいです^^
    いい日だったようですね

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ。
    お宮参りは2回目です。すくすく大きくなっていくのもさびしい気もしますが、
    健康を祈願しました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>