SugiPix

Special Photography by Sugi

餃子な夜の続き。


寝る前の息子の歯磨き。
基本的に自分でさせて、仕上げはお母さんか、たまに僕がします。
 
 
 

 
 
 

時々ふざけるのでがっつりと固定。
最近フッ素を塗りなおしたお兄ちゃんですが、乳歯とはいえ虫歯になりかけてますので、毎日念入りにケアしないと。
 
 
 

「お父様。今お兄様の横に私を置かないでくださる?。散ったら最悪だわ。」
 
 
 

歯磨きを終えたパンツまん登場。
 
 
 

いつもふざけるお兄ちゃんの横でご機嫌に転がる娘でした。
 
 
 

Responses (2) to “餃子な夜の続き。”

  1. hairpriori より:

    並ぶと赤ちゃんって小さいですね

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ!遅くなりすみません。。
    赤ちゃんは小さいのですが、息子が非常にでかくなりました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>