SugiPix

Special Photography by Sugi

紙の街。


紙の街、四国中央市の製紙工場郡の夜景です。
翠波高原の帰り、深夜1時半ごろだったと思いますがすごくキレイ^^

日本の夜景100選、日本夜景遺産にも選ばれているそうで、
ここを眺めることができる具定展望台という有名な展望台があるのですが、そこはカップルだらけだったのでなんとなく諦め、
そこから少し下った場所から狙ってみました。

星の撮影でキンキンに冷えた耳を車の暖房で暖め終った頃、すぐこの夜景にたどり着いたので、
ここでまた耳キンに。。

Responses (2) to “紙の街。”

  1. hairpriori より:

    綺麗ですね
    三脚がないので私には厳しいかと^^

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ。
    夜中だったし、翌日仕事でしたので、
    かなり眠い目をこすりながらでした。
    僕は三脚を持っていてもまだ使いこなせていませんね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>