SugiPix

Special Photography by Sugi

おうちでハロウィン。あるいはハロウィーン。


我が家でもささやかな便乗ハロウィンを。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

ハロウィンをやろうというのに、なぜか関係性が不明な「ナン」を夕食にすることに決めた我が家。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

気持ち悪い顔のようなナンをフライパンで焼く。
 
 
 

チーン。焼くと少し膨らんで、オカルトさが増しました。
 
 
 

できた。カレーナンス。ナンだけでは足りなかったので、ナンとライス併用で食しました。
 
 
 

最後にシュールなエヅラを。
 
 
 

Responses (2) to “おうちでハロウィン。あるいはハロウィーン。”

  1. sasakicom より:

    sugiさん、こんばんは!
    カレー美味しそうですね〜
    ナンを自宅で作るのすごいですね!!!
    今度自分も挑戦してみます(^^)

  2. sugi より:

    sasakicomさん
    こんにちわ。
    ありがとうございます。
    ナンは奥さんが作ってましたが、結構簡単にできるそうですよ。
    ぜひやってみてください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>