SugiPix

Special Photography by Sugi

始まりの紅葉。


いやぁそれにしても寒くなったもんです。
外出にダウンジャケットを持ち出すか迷う気温になりました。
 
本日は天気がよかったので近くのお寺へ紅葉具合を偵察。
んん~イチョウもまだ青々としていて、見ごろにはまだ早かったかな。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

Responses (4) to “始まりの紅葉。”

  1. 放浪中 より:

    娘さんのご誕生おめでとうございます。
    ぷくぷくでかわいいですね。
    お兄ちゃんになった感覚は出てきたのでしょうか?

    お兄ちゃんのおもちゃにされないように気をつけてね~(笑)

    紅葉もきれいです~。

  2. sugi より:

    放浪中さん
    こんばんわ。
    うちのも女の子が生まれました。
    今はぷくぷくを通り越してパンパンになりつつあります。
    標準の成長曲線を突き抜けそうな成長具合です。。
    今のところお兄ちゃんもよく面倒をみてくれてますね。

  3. hairpriori より:

    そろそろ紅葉にいい季節ですね
    京都とか行きたいです

  4. sugi より:

    hairprioriさん
    こんにちわ。
    紅葉の季節ですね。京都行きたいですが、
    きっと人がいっぱいなんでしょうね。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>