ウィンターファンタジー2012。
もうすぐ12月。
街を彩るイルミネーションもぼちぼち増えてきましたね。
11月25日、まんのう公園のイルミネーション「ウィンターファンタジー」を撮影してきました。
期間中は約50万個のライトアップで埋め尽くされています。
それでは一足早い冬のファンタジーをどうぞ☆
Responses (4) to “ウィンターファンタジー2012。”
いやぁ~~素晴らしい・綺麗の一言では済まされないぐらいの素晴らしいショットばかりですね~
あっ!毎度の事ながらご無沙汰してすみません(-。-;)
イルミネーションっていろんな所で拝見してますがSugiさん・・・やはりセンスある
撮り方されてますね~感動もんです^^
意外とイルミって難しいですよね、ベタな撮り方すれば誰が撮っても同じように見えるし。。。^^;
でもSugiさんはイルミの素晴らしさを引き出す撮り方をちゃんと考えられて撮られてるな~って思います。
すべて素敵ですが特に12枚目・14枚目・ラストの写真がお気に入りです^^
僕はまだイルミを撮りに出かけてないので今後の参考にさせて頂きます!^^
takaさん
こんばんわ。こちらこそご無沙汰しておりました。
夜景上手なtakaさんにそう言っていただけるとマンモスウレピーです。
いやぁイルミネーションって難しいですね。
なかなか思い通りにならなくて。。
クロスフィルターを多様しすぎた感は否めませんが、これはこれでよしということで。笑
東京の街はキラキラいっぱいできれいなんでしょうね。
イルミに彩られて楽しむ「人」を撮影したいです。
凄く綺麗ですね!
暖まる感じがする写真ですね
hairprioriさん
こんばんわ。その日に行くってきめてノリで行ってきましたが、
それはそれはきれいなイルミネーションでした。
夏より冬派かも~って思いました。