SugiPix

Special Photography by Sugi

コメントエラーの件。


当ブログにコメントしようとすると「403 Forbidden」エラーが出てしまうという不具合の報告をいただきました。
スパム対策で導入しているプラグインが影響しているようです。
前に出たときはとりあえずプラグインを外していたのですが、スパムメールがたくさんくるようになりまた最新版を導入したのです。
しかし、エラー再発。
どうすれば。。
とりあえず今はエラーにならないようにプラグインを外しました。
対策を考え中です。んんー。
 
 

 
 
 

 
 
 

レンタル屋さんで「ゴーカイジャー」のDVDを物色中の息子。
2枚までだよ、と言うと、
ゴーカイジャーを2枚借りるか、ゴーカイジャーとスパイダーマンを1枚ずつ借りるかをずっと悩んでいるよう。
 
そして突然、ゴーカイジャー2枚とスパイダーマン1枚を持ってレジに歩いていきました。3枚借りました。
 
 

Responses (4) to “コメントエラーの件。”

  1. hairpriori より:

    やはり借りる物が男の子ですね^^

    コメントは残せるんですがコチラは開くまでかなり時間がかかる・・かと
    便乗して報告しちゃいました(スミマセン^^”)

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんにちわ。
    遅くなりすみません。
    コメント欄は改善しないとダメですね。
    パパっと直せるだけの技術がないので
    勉強しながらじっくりやっていきたいと思います。ご報告大変参考になりました。ありがとうございました。

  3. hirokazu より:

    こんにちは^^
    ご満悦ですかね^^

    コメント欄、なかなか上手いこといかないものですね。。。
    新年のご挨拶をしようとしたらエラーが出てしまったので困ってました^^;
    なかなかコメント残せず申し訳ないです

  4. sugi より:

    hirokazuさん
    こんばんわ。
    コメント欄は、昨年hirokazuさんに言われてからまた再発していたようで。。
    申し訳ないです。。
    悪戦苦闘です。といっても最近は疲れて早めに寝てしまうので
    パソコンの前に座る時間が減っているのが現状です。。
    ゆっくり撮影旅行でも行きたいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>