SugiPix

Special Photography by Sugi

昔談義ナイト。


高校時代の話に花を咲かせました。
腹抱えて笑い合いましたね~。
街並みは変わっていたけど、みんなは変わってなくてよかった。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

後ろからの眼差しが熱い、ペコちゃんビューの席でした。
 
 
 

Responses (4) to “昔談義ナイト。”

  1. hairpriori より:

    同級生でしょうか・・
    みんな年取ってお腹出てるのが私の仲間にも居ます^^

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    おはようございます。
    同級生ですね。写真のめがねのやつなんか、業務用マヨネーズのような腹になっていました。僕も兆候が見られるので人のことは言えませんが。。

  3. mitu より:

    高校ですかー
    わたしは、専門の仲間と年に2回位 会うくらいで
    高校って無いカモー

    でもその時のまま 時間が止まった様に感じますよねー
    ちょっと外見は、変わっても 昔と変わらずな感じで。

  4. sugi より:

    mituさん
    こんにちわ。
    僕も高校の友人、大学の友人ともども仕事の都合で転居してからなかなか会えてないですね。
    年に2回集えるのも羨ましい。。
    ほんとこの時間だけはあの時のままですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>