SugiPix

Special Photography by Sugi

MILK CROWN。


2時間撮り続けてこの結果ですが何か。笑
一度やってみたかったミルククラウンなのですが、やはりキレイな王冠は難しいですね。
テーブルとレンズフィルターは牛乳でベトベトになるわ、途中で牛乳こぼすわで試行錯誤の末です。。
あーもう二度とやりたくない。。笑

Responses (4) to “MILK CROWN。”

  1. hairpriori より:

    凄い!
    撮影資料が知りたいです^-^

  2. 中嶋 浩貴 より:

    こんばんは。
    ミルククラウンですか~~
    僕も、お正月に里帰りをしてそこで撮影しました。

    そのうちBIOGに載せようと思っていたらHDDが壊れて全てが水の泡に・・・・

    牛乳に少しとろみをつけるのがコツのようですね!

  3. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ。
    撮影資料はネットで調べたらいろいろ出てきますよ。
    機材はカメラ、三脚、ストロボ、レリーズ、牛乳と平たい皿、それにストローのみです。
    ストローで吸ったミルクを一滴ずつ落とすというなかなか滑稽な姿をさらすので夜中に家族が寝た後一人で撮影しました。。
    タイミングはだんだん慣れてくるのですが、ミルクをまっすぐ垂らすのが難しく、毎回きれいな王冠にならなかったです。。

  4. sugi より:

    中嶋さん
    こんばんわ。
    最近やられたんですね。
    HDDクラッシュとは災難でしたね。
    牛乳にとろみですか?なるほど。
    僕はそのまま牛乳のみでしたが、そういう方法もあるんですね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>