SugiPix

Special Photography by Sugi

芒。


土曜日の夕方に息子をつれて近所の展望台がある丘に行きました。
この時期は特にこれといった華やかな植物はないのですが、夕暮れの風になびくススキとその音がなんとも心地よい。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
見晴らしのいい展望台から眼下に広がる景色にむかって息子が叫びました。
「クサカベですー!引っ越してきましたー!ご苦労様ですー!」
クサカベって誰やねん、と思っていたら、どうやらトトロの最初のシーンだそうです。
知らずにこれを聞いたら、息子の頭がおかしくなったのかと思いますよね。。
 
 

Responses (2) to “芒。”

  1. hairpriori より:

    ダークでカッコいい写真ですね

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ~。
    ありがとうございます。
    ローキーよりの写真が多いかもです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>