SugiPix

Special Photography by Sugi

高野のパレット。


チューリップがそよ風に揺れる。
 
香川県まんのう公園にチューリップを見に行ってきました。
「見ごろ過ぎ」ではあったけど、まだまだキレイでしたよ!
一面に広がる花の香りを楽しみ、
色とりどりのチューリップが約7万本植えられた景色は、まるで絵の具をひっくり返したようでした。
 
 


 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

温かい気候が続きましたので開いてしまったチューリップも。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

ゴールデンウィークの前半2日目ということもあり、駐車場に車をとめるだけでも大変でしたが、
園内に入ってみるとほとんどの人のお目当ては当日行われていたフェスタ。
とりあえず奥さんと子供二人がキョウリュウジャーショーを見ている間に、人が少なくなったチューリップ畑で一人もくもくと撮影できました。
 
 
 

Comments are closed.