SugiPix

Special Photography by Sugi

陽気な気持ち。


前回のまんのう公園の続きスナップです。
天気のいい日は気持ちいいもの。家にいるのがもったいない。
休みの日はもっぱら家にいる出不精インドアな僕もさすがに外に出たくなりました。
気温は確か20℃後半はあったんじゃないでしょうか。
 
 
 

 
 
 

高速サービスエリアに立ち寄り、ノドが乾いたー!という息子にイチゴオレを買ってきてしまった僕。
 
 
 

公園に着く頃には熱さと車酔いとイチゴオレのせいでテンション激下がりでした。
 
 
 

 
 
 

キョウリュウジャーショー目的だった僕たちの前に突如として現れた風船おじさん。
風船を使ってトラックやら人形やらすばらしい作品を披露してくれています。
 
 
 

風船おじさんの「これ欲しいお友達ー!」の掛け声とともに一斉に手を上げる子供たち。
 
 
 

風船おじさんと会場がひとつになっています。テンポのいいトークと相まって引き込まれていきます。
 
 
 

ありがとう風船おじさん。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

たまには公園もいいですよね。
水遊びはさすがに少し寒そうでしたが、子供たちの陽気な気持ちに癒された一日でした。
 
 
 

Comments are closed.