SugiPix

Special Photography by Sugi

スシロー家族。


またまた更新をサボり気味になってました。
一度停滞するとなかなか重い腰を挙げるのに時間がかかってしまいます。。
そして相変わらずのコメント欄の不具合は未治療。すんませんです。。PHPムズイ。。
 
土曜日。我が家のたまにある外食の日。
息子に何食べたい?って聞くと、決まって「スシロー。」
息子の好きな食べ物は「スシロー。」
そんな我が家は月一でスシロー。
でもうまいよスシロー。
そうだ、今日もスシローへ行こう。
(注:スシロー関係者ではありません。。)
 
 
 

 
 
 

整理券をとり、順番を呼ぶメールがくるまで車で待つ我が家。(あと5組ってとこになるとメールを送ってくれるシステムがあります)
ミルク派な娘も僕たちのスシローに付き合ってくれます。
 
 
 

寿司が好き、というよりスシローが好きなお兄ちゃんはもう5歳に。
 
 
 

日に日にプクプク丸くなっていく娘はお兄ちゃんの同じ頃にそっくりになりました。
 
 
 

待つこと40分で案内メール受信。
 
 
 

テーブルに座った息子は毎度のことながら動く寿司に釘付け。手をお絞りで拭きながらキョロキョロ。
明日保育園に行ったら「昨日スシロー行ったんで!」って先生にドヤ顔決め込みそうなのがちょっと恥ずかしい。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

「ヘイ!天然インド鮪(マグロ)すき身!」
 
 
 

娘はたまごボーロのみで1時間よく付き合ってくれました。ありがとう。
 
 
 

Comments are closed.