SugiPix

Special Photography by Sugi

小さな足跡をひとつ残して、秋。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
2013年11月16日。この日はお兄ちゃんの七五三でした。
3歳の時の七五三はブレザーを着させましたが、5歳の七五三の今回は思い切って袴を着用。
前撮りしたスタジオでお借りしましたが、やっぱり和装は気持ちも画も締まりますね☆
しかし大きくなったもんです☆
 
 
 

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
娘も着物。ママのママの着物をリサイズして着付けしてもらいました☆
着付け中は大泣きでしたが、お菓子を与えながらなんとかがんばりました。
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
神事の最中は二人とも大人しくしてくれていました。
終わるとおにいちゃんは飛んだり回ったりで袴を汚さないか冷や冷やでしたが、娘は終始きょとんとしていました。
お疲れ様☆
 
 

Responses (4) to “小さな足跡をひとつ残して、秋。”

  1. hairpriori より:

    よっ!若旦那^^
    おめでとうございます!

  2. 中嶋 浩貴 より:

    激かわ!!ですね(*^_^*)
    7:3わけの決まった息子さんカッコイイですね~~~~~

  3. sugi より:

    hairprioriさん
    こんにちわ!ありがとうございます。袴きつい、きついって言ってましたが、yるめてからはまんざらでもなさそうでした☆

  4. sugi より:

    中嶋 浩貴さん
    こんにちわ!ありがとうございます☆
    たしかに七三わけになってますね。。スタジオの方がセットしてくれたようです☆
    たまには和装もいいもんですね。本人もバカ殿みたいやん☆ってはしゃいでいました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>