SugiPix

Special Photography by Sugi

PERFORMANCE DAY

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

 
今年も子供たちの生活発表会が保育園で開催されたので、有給をいただいて行ってきました。
毎年恒例の冬のイベント。
娘にとってははじめての発表会☆
 
 
 
 

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
ひよこ組の娘は発表会の一番初めに組まれていて、終ればすぐに引き取りにいかなくてはいけません。
でも今日は普段の気分屋はどこえやら。発表会が終るまですごくいい子でした☆ありがとう、娘☆
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

 
きりん組さんのお兄ちゃん、桃太郎も鍵盤ハーモニカも合奏も上手にできました。他のみんなもすごく上手でした☆
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF135mm F2L USM

 
きりん組は幼稚園だと年中さんにあたりますので、来年が最後のお兄ちゃん。
入園したときは2歳だったのですが、子供の成長は早いです。でかくなりました☆
 
 

Responses (2) to “PERFORMANCE DAY”

  1. hairpriori より:

    園のこういう行事は殆ど土曜なので全く行けませんでした^^”

  2. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ!返信が遅くなり申し訳ありません。
    私たちの園は発表会は平日金曜日なので無理やり仕事を休ませていただきました☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>