SugiPix

Special Photography by Sugi

黄昏サラウンド。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
友人が遊びに来てくれました。
静まりだす喧騒、黄昏時にやってきた楽しさに、お兄ちゃん大興奮。
 
 
 

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
息子も、小さい頃から遊んでくれてる大好きなお兄さんなので、ベタベタになついている。笑
 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
だんだんと自分で楽しくなっちゃっている30歳。
 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
背中にめっちゃ草ついてる。。笑
 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 




Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM


 
友人よ。ありがとう。
 
 
 

Responses (6) to “黄昏サラウンド。”

  1. hairpriori より:

    いいコントラストと色合いですね!

  2. sasakicom より:

    こんにちは。
    しばし、写真達に見惚れました。
    情景も、躍動感も、直接心に伝わってきます。
    段ボールもいい仕事するんですよね〜。
    秋口は、自分も子供達と田んぼの土手で楽しむのでよくわかります(笑)。
    今日、こちらはパウダースノーの大雪です。
    気温が高いときの雪は水分が多くてぐっしょり重く積もるのですが、
    今回はスキー場にお分けしたいくらい上等な積雪です。
    そちらは、インフルエンザ流行っていないですか?
    こちらは警報レベルだったのですが、この雪で少し落ち着くかもしれません。
    sugiさん、くれぐれもご自愛くださいね。

  3. 中嶋 浩貴 より:

    横からの光とsugiさんの切り取り方
    いい雰囲気が伝わってきます!!
    息子さんとても楽しそうですね。

    sugiさんのアングル みなら  いたいです(^^)

  4. sugi より:

    中嶋 浩貴さん
    こんにちわ。
    ありがとうございます。
    いつも外にあまり遊びに連れていってやれてないのでこういう光景を見ると、やっぱり子供って外で遊ぶのが一番輝くし楽しいんだろうなぁって思いました。アングルは結構、臨機応変に適当です。笑

  5. sugi より:

    sasakicomさん
    こんにちわ。
    ありがとうございます。ダンボールいい仕事しますよね。笑
    sasakicomさんのところは田植えや空手、サッカーにピアノ、パン作りなどいろんな経験を子供たちにさせてあげているところが非常にうらやましいです。
    そちら東北の積雪は半端じゃないでしょうね。。警報もでるでしょう。笑
    こちらは3センチ積もっただけで何十年ぶり!ってトップニュースになるほどお祭り騒ぎです。
    インフルエンザ流行ってますよ。会社では僕と同じフロアーに50人ほどいるのですが、すでに5、6人がB型を発症しました。。
    1週間仕事を休むのは相当きついですから。
    sasakiさんご一家もくれぐれもインフル、風邪にはお気をつけて!

  6. sugi より:

    hairprioriさん
    こんばんわ。
    いつもありがとうございます。
    早朝と夕方の光が好きです☆
    ドラマチックになりますよね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>