SugiPix

Special Photography by Sugi

DOTEKABOCHA CARNIVAL2014

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
9月14日。
実家近くで行われるどてかぼちゃカーニバルで、子供とハロウィンかぼちゃカービング体験をしてきましたよ。
終了間際に行ったので、細長いかぼちゃしか残ってなく、かなり不気味なハロウィンかぼちゃが出来上がりましたが、
かぼちゃの実や種を掻き出したり、ナイフでカットしたり、子供ともども楽しめました!
 
 
 

 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
子供たちが上に乗って遊べるようになっていました。
※ちなみにどてかぼちゃは見せるように育てられたもので食べるものではないようです。
 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 


Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM


 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
僕もやりながらついつい夢中になってしまいます。。
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
ははーん。やはりどうやってもこの形はかわいくならない。
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
完成!不気味!
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
引っ越したばかりの新居に飾ってみたけれど、気持ち悪い!
娘は怖がって、夜は廊下を歩けなくなりました。笑
 
生もので出来ているが故、3日間玄関を飾ってくれましたが、その後速やかに廃棄処分されました。
だけど楽しかったよ!ありがとうハロウィンかぼちゃ!(まだハロウィン始まってないけど!)
 
 

Responses (4) to “DOTEKABOCHA CARNIVAL2014”

  1. 中嶋 より:

    廊下のパンプキン、確かに少し怖いですね(^^;)
    娘さんの気持ちがわかる・・・

    すぎさん、顔出しですか!!(^^)ふむーーー息子さんそっくりですね♪
    いや!息子さんがそっくりなんですね(^^;)
    イケメン♪(^^)

  2. hairpriori より:

    なんでハロウィンはカボチャなんでしょうね
    いいのが出来ましたね!

  3. sugi より:

    中嶋浩貴さん
    こんにちわ。不気味ですよね。やはりハロウィンかぼちゃは普通のやつじゃないとダメみたいですね。顔出てますか!?あら。笑 まったく問題なしです。
    残念ながらイケメンではないではなく、親子そろって薄顔です。笑

  4. sugi より:

    hairprioriさん
    こんにちわ。
    ハロウィンがかぼちゃな理由は考えたことなかったですね。
    強風の中の作業でしたが楽しめましたよ!ぜひ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>