SugiPix

Special Photography by Sugi

聖なる朝に。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
子供たちが半年前から楽しみにしていたクリスマス。
今年もメリークリスマス!
 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
息子への3DSと妖怪ウォッチのソフトは、少々やりすぎのプレゼントかと思いましたが、ここ数年ずっと欲しいと言われていて、その都度「よそはよそ。」と
我慢させてきたので、今回は思い切ってやっちゃいました。
こんな高額なのはコトシダケダヨ。とサンタからのメッセージを残そうと思ったぐらい。。
 
目が悪くなるので、一日40分まで!(連続は30分まで)というルールでとりあえず運用させています。
 
 

Responses (2) to “聖なる朝に。”

  1. 中嶋 浩貴 より:

    だいぶ明けてしまいましたが、あけましておめでとうございます(^^)/

    いいなぁ~~サンタさん。。

    1Dx頼んだのに来ませんでしたww

    息子さんの寝ぐせの頭と満面の笑み(*^_^*)
    可愛すぎです(^_^)

    マックの息子さんと娘さんの掛け合いも面白い♪

  2. sugi より:

    中嶋 浩貴さん
    あけましておめでとうございます。
    更新さぼり気味でした。。笑
    1DXなんて嬉しいけど使いこなせないので僕は5D2で十分です。笑
    今年も宜しくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>