SugiPix

Special Photography by Sugi

農園レストラン。

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
園芸団地を後にし、一行はランチへ。
道中で検索して行くことに決まったのは、農園レストラン「トリトン」。
山羊の居るおしゃれなカフェです☆
 
 
 
 

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
高知県南国市にある平成27年10月にオープンしたカフェです。
緑や小川に田園風景に囲まれて、レストランとベーカリーが併設されています。
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
私たちが言ったのは土曜日の昼時でしたので多少混んでいましたが、おしゃれでトイレ周りなど趣向が凝らされた店内が目を楽しませてくれ、
待ち時間もあっという間です。
高い天井に太い鉄骨。近代産業遺産である「藤村製糸」という工場を取り壊した一部をこちらに移設し、再利用したそうです。
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
「お兄ちゃん、これできるー?」
おしゃれな場所でもいつもの時間が流れます☆
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
自家製ミートローフも農園サラダもピザもパスタもどれも安定感抜群のおいしさでした☆
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
そしてランチ後、外に出て山羊さんに会いにいきます。
私のカメラをキャノン砲と勘違いしたのでしょうか、すごい威嚇されている感が。笑
 
少しすると警戒態勢解除されたようでした。
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
 
 
 

Canon EOS 5D MarkⅡ / EF24-70mm F2.8L USM

 
季節的にもポカポカ陽気の中、ゆったりランチができて大満足でした。また近くに寄ったときは利用してみます☆
 
 
 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>