SugiPix

Special Photography by Sugi
WordPress

「BLOG.」メニューを追加しました。


TOP画面の真ん中に並んであるメニューに、「BLOG.」を追加しました。
 
 
TOP画面の写真をクリックして記事を閲覧すると、1ページ目はクリックした写真の記事のみでしたが、
BLOGメニューから入ると、複数の記事を1ページで表示できるようにしました。
 
 
もちろん従来どおりTOP画面にあるスクエア写真をクリックしても該当記事をご覧になることができます。
 
 
(続きを読む…)

「LINK.」ページ更新しました。


内容と写真は関係ありませんが。。
 
 
LINK.」ページを更新しました。
サムネイル的な感じにしてみました。
順不同ですが、まだ全てのお友達が作成できておりません。。
 
また、写真掲載の許可は特に取得していないため、もし問題がある場合は、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
 
IE9以外のブラウザ動作確認ができていないため、体裁崩れ等あるかもしれません。
その場合は、笑ってください。(嘘です。崩れてますけど?と連絡いただければ喜びます)
 
 

「SugiPix」グランドオープン!

念願のWordPressでウェブサイトを構築しました。

今までエキサイトブログで行っていた写真系ブログからの移転を決意してから数ヶ月。
メンテナンスのしやすさや多種多様なプラグイン、デザインの自由度からWordPressでウェブサイトを作ることにしました。

レンタルサーバーを借り、憧れのオリジナルドメイン取得。最高です!

まだまだ走り始めたばかりで、既存ブログサイトとは違い、すべて自分で構築していく必要があるので大変ですが、
HTMLやCSS、PHPソースコードを勉強しながら常に進化するウェブサイトにしたいと思います!

sugi